チャペルでSoranjiを歌ってきました。

自らにとって

ひとつの区切りとなる日になるだろうなって

思って向かいましたが、予感は現実に。





『愛と感謝と直感と、そして勇気で

生きてもいいんだよ。生きて行こう。』


って世界線がそこにありました。








そしてこの日この教会と天使たちに呼ばれて

集まったメンバーと、

ひとつになって歌えたことが、

とても尊かったです。

感動で泣いたし、

自分の中の、男性性と女性性のバランスが

スーッと、とれた感覚がしました。




イギリスから運ばれてきた教会らしくて。


もうすぐ取り壊されてしまうそうなのです。






私は過去世でイギリスの


カークストール修道院っていう所の


シスターだったことがあるので


懐かしかったです。にっこり





その過去世のとき修道院で

姉のように慕っていたシスター仲間。


魂のご縁のある


友人の、みさとちゃん。


慈愛のエネルギーと、

繊細な感性を持ったライトワーカー。

なんかやっぱりホッとする姉みたいな

感じがする時があるよ。ニコニコ





教会の建物の上に、大きな光の存在が


乗っているのが視えました。


すこし茶色っぽい。


この教会の建物の『意思』のような存在。

のように感じました。







始まりの門って感じがしました。


ここから始まる。





中に入ると、2人の天使さんが迎えてくれたので

ご挨拶しました。





ほわほわした女性的な天使さん。



祭壇の所には

落ち着いた男性的な天使さん。







教会のステンドグラスがたまらなく好きです。






気づきの多い日でした。





オルガンの音と歌を、


「好きな所で聴いていていいよ」って


言われて、


私はピアノの椅子に座りました。


その時に、


「あぁ私、


本当は楽器をやってみたかったんだね」って




昔からの憧れが呼び醒まされて、


ハッとしました。




本当はヴァイオリンやピアノや歌うことに


憧れていたのに


私には無理って思っていたのでした。





だから、


「自分の為に叶えてあげよう。


人生は一度きりなのだから」


と思いました。








歌を歌うとき、


はじめてプロのボイスレッスンを受けて


自分でも聞いたことのなかった


新たな自分の歌声を聞けて


感動しました!







私は自分の声や話し方に(籠る声なので)


ずっと自信がなかったのですが、


なんかもういいや☆って


思えました。





「動画とかやれば?顔出ししたら?」


って前々から


あらゆる人に言われてきて、


いやいやいやいや!無理!って


避けてきたけど、



今回、


新しくて爽やかで、


優しくて力強い黄金の風が、


私の硬く閉ざしていた扉を開いてくれました。






実は、


「風を起こすよ」って、


数日前に神社の猿田彦さまに言われていたのです。


本当に起こしてくれたね。ありがとう。












教会の中に、


Α(アルファ)とΩ(オメガ)のマークがあって、


それは、


「始まりであり終わりである。


要は“全て”“永遠”という意味で


神様のことを表してるんだよ」


って教えてもらいました。






私は、実際にマークを見た時に、


ああ、これが


これからの私のシナリオなんだねって


分かったのでした。


生まれる前に決めてきたやつ。


これからの絵に刻むサインをΑΩに


変えることにしました。(前は六芒星でした。)









数日前からはじまった


『再誕生』のメッセージ。


そしてカウントダウン3、2、1は、


この日を境に


1、2、3、と新たな時を刻み始めました。









みんなで声を合わせて歌った時、



天井から白く瞬く光のシャワーが降り注ぎ、


ひとつの光の渦となって


みんなのエネルギーが一体となりました。






すると、たくさんの天使たち


小さな子供天使も大人天使も上から


わーーーっと、降りて集まってきて


歓喜のバイブレーションでみんなの歌を


喜んで聴いていました。



本当に、美しい、天使の光のカーニバルを


見ているようでした。




「あまりに高波動だから来ちゃったよ!」


と、ひとりの天使が言っていました。ニコニコ昇天






WSの最後に、


来た時お出迎えしてくれた


2人の天使さんたちが、


「私たちの存在とメッセージを


みんなに伝えて」と言っていたので、








私は勇気を出して、実は天使さんが、、、と


みなさんにお伝えしたら


天使さんも


みなさんも喜んでくれました。嬉しかった。泣き笑い





この教会と天使たちに呼ばれて、


集まった愛ある素敵なメンバーへ、




2人の天使さんは


教会と天使たちがあなた達を呼んだこと、


そして、


「それぞれの人生の中で、


今日の日を、どうか忘れないでくださいね」


と「ありがとう」の感謝のエネルギー。


そして、


「祝福」のエネルギーをくれました。





天使たちのメッセージを伝えた後、



「私はこれからもっと、


自分の持ったスピの才能を


人の為に、世界平和の為に、


使っていきます」と、


最後に祭壇で、みんなの前で


宣言してきました。にっこり昇天


自信ない引っ込み思案をしてる場合ではない。









祭壇の前で笑う私。


なんだかこの写真好きなんです。


自分の中のもうひとりの私が、


「よかったねぇ」「笑っててくれて嬉しいよ」


って言ってるんです。にっこりニコニコ




思えば私、こうやって大笑いする瞬間


ほんとに増えたなぁって思います。


これも笑ってるニコニコ



生きてきて、


今が一番、


幸せで自分らしく生きられている気がします。




鬱とか、登校拒否とか、


生きづらさとか、離婚とか、


色々あったけど、


今の私はすごく笑ってます。




だから、生きててよかった。











今回のWS

主催のシンガーかほちゃんと。









透明で真っ白なオーラで

動物と同じくらいピュアなエネルギーを持ってる。

プラス、

ピンクとオレンジ色のオーラ暖かなオーラ。

とにかくチャーミングで素敵な友人。



彼女の生歌は

エネルギッシュで優しくて

愛の波になっています。

命の歓喜のバイブレーションで、

魂が共鳴して震えて涙が出ます。


ほんとにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





11月27日

双子座の満月でした。





お読みくださり

ありがとうございます。


コトノ