今朝のメッセージは、

宝船に乗った七福神さん達から。




(画像はいらすとやさんからお借りしました。)





「お前が描けや」


って神様からは言われたけどね!笑



全部描いてたら

大変だから今回は勘弁してください。笑







☆大黒様は、

大国主命と同じと言われているけど、


なんだか七福神の時は見た目も雰囲気も


分けられた魂のように


同じルーツの存在だけど


人々の前に現れる時は、


信仰や役目に合わせて


姿形を変えて、


分かれて存在しているような


感じがします。(私の感じ方だと)



どちらも優しくて好きだけど☺️





大黒様と恵比寿さまは、


仲良く陽気な感じです。






今回のメッセージも、


七福神みなさんからですが、


大黒様と恵比寿さまが


メインで話してくれました。にっこり








私、まだ布袋様と


直接お会いした事がないので、


この流れでそのうち会えそうだなぁと。ニコニコ





毘沙門天さまのエネルギーは、


やっぱかっこいいなって思いましたラブラブ


筋肉イケメン。







昨日、急に


ゴールドのエネルギーの宝船に乗った


七福神のイメージが頭に浮かんできて、



なんだ??真顔と思っていたら、




夜にいとこが、


「日本橋の七福神巡りに行ってきたよ〜」


と写真をくれました。


(コースになってるそうです。)








なるほど、そういう事だったのかぁ〜。と


今朝は七福神のメッセージを

貰った次第です。




まだ七福神の


ズンチャ♪した楽しげな音楽が


鳴り止まない。笑ルンルンキラキラ










コトノ







七福神系のエピソードですグリーンハート