『龍王から、みなさまへ

今伝えたいこと。』




龍王っていう
すごい大きくて
すごいエネルギーの
龍がいるんですが、

なんだか、
今のタイミングで、
とりあえずまずは、
この過去記事を、
皆様にお伝えするように
言われたので、載せまーすにっこり龍


ピンときた方は読んでみてくださいねにっこり







あなたは龍が好きですか?龍




私は今まで沢山の龍と出会ってきました。









龍は、空、山、川、湖、滝、

神社、お寺、

そして龍に気に入られた人の側に、

守護としてついていることもあります。








今回は、



龍が別の場所や

龍の世界から

行き来するゲートとなっている、




とある滝について








みなさまに、ご紹介するようにと

天界&龍たちの世界から指示があったので

今日も全力で書きます!看板持ち










その場所は、

成田山新勝寺

庭園の滝です。





(行く際は、歩きやすい靴がおすすめです)












今のタイミングで

なぜこの滝をアピールする必要

あるのか?






それは、



この成田山新勝寺の滝が、



龍の世界と通じており、

さらに、

全国のあらゆる

パワースポットと繋がっている


龍たちの特別な

次元のゲートのひとつで、

  


『龍と人の、

魂の待ち合わせ場所であり、

お見合い場所の滝』



でもあるからだそうです。

 









まさにその出会いを体験したのが

実は、私の息子(8歳)なのです。





彼には今、ありがたいことに、




息子の成長と個性を伸ばし見護ってくれる

しっかり者の黒龍さんと、




新たに今回の滝で出会った、

お茶目な子供ドラゴン(西洋風の見た目)と

小さなピンク龍の

合わせて3体がついてくれています。










ある時、この滝に呼ばれて


(息子が急に「成田山に行きたい」
と言い出し、
それと同時に
私のところに天界からの情報で、
『そこで龍が待ってる』と来ました。)



滝に行くと、本当に待っていました。キョロキョロ




その時の写真↑

この日は光がすごかった。





この滝には、ゲートが開いていて、

そこから龍たちが

行き来しているのが視えます。





(先日この記事の為に撮って来た写真)






こんな風に、

意外と小さめの黒くて深い丸が、

滝の中の奥に視えるのです。

龍が出入りする瞬間だけ、視えるんです。

怖さとかはなくて、

透明感のあるクリスタルの

心地よくてキーンとした美しさに似た

不思議な感覚がします。






それでですね、
ここからがポイントで!ニコニコ







生まれる前の天界にて

魂の約束で、


「このタイミングであなたをサポートするね」


と決まっている方と龍が

この滝で、

待ち合わせしている場合があります。にっこり龍





(たとえ人間が忘れてても、

龍はしっかり覚えています。)






または、その場で、

龍に気に入られたら、

そのままあなたについて来て

守護してくれたりします。





きまぐれな性格の龍も、

ヒョイっとついて来たりします。




でも、その人の日々の行いや

エネルギーが良くないと、



「なんだかなぁ」と離れる場合もあります。










ほかの神社仏閣やパワースポットでも、

そういう出会いは多々あります。にっこり



以前オーラ鑑定をしていた時も、

そういう経緯をその方の守護龍さんから

聞いたことがあります。









龍はエネルギーの塊であり、

エネルギーの流れ

そのものなのです。














もし、ピンと来た方は、魂の約束で

出会うべき龍が、

この滝で、

またはあなたの気になる場所で

待っています。龍キラキラ







龍が好きな方や

エネルギーを浴びたいなって方も、

龍が行き来しているので

この滝にぜひ足を運んでみてくださいね。龍飛び出すハート











今日もお読みくださりありがとうございます。


龍王(めっちゃすごいレベルの龍)&コトノ













ピックアップ記事ウインク