東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。
あやぺこ教室のコースレッスンも受講いただけます。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。






動画レッスン

夢見るくまちゃんのワッフルサンデー』

本当にたくさんの方にご受講いただき、つくレポや嬉しいお言葉もいただきました。

お次はこぐまのねんど工房さん。くま好きさんにも気に入っていただけるのは本当に嬉しいラブラブです。



ブライスちゃんとコラボしていただきましたよチュー




こちらはブライスちゃんというより、ブライスさんという感じラブラブ





他にも、嬉しいお言葉をメールしてくださった方もいらっしゃいました。紹介させてくださいね。


    

ありがとうございます。
非常にわかりやすく、自分のペースでも
可愛い作品が出来ました。
今後も動画レッスンが増えたら嬉しいです。

Mさま、本当にありがとうございます♡

こういうお言葉、本当にとっても励みといいますか、心の栄養になりますキラキラおねがい

これからも動画レッスン、頑張って作っていきます‼️



平日仕事があるので、土日にはなりますがオンラインも、できたらオンタイムでマスクなしの皆さまとお話ししながらのレッスンもしていきたいと思っております。私、すごくおしゃべりなので爆笑


リクエストがあれば、平日の夜も調整しようとおもいます。






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


Atelier Bonnie Instagramはこちら→♡♡♡

Atelier Bonnie Twitter はこちら→❤︎❤︎❤︎

 


AtelierBonnieへの