ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

プリパ2021のイベントで販売デビューを
11月についにさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

プリパ2021後夜祭

まだまだ楽しい時間が続いていました♡

動画レッスンで

待望のAtelier Bonnie のりこ先生

レッスンを受けられました!!


本当はオンラインで受けたかったんです❣️

でも、日程があわず😭


可愛いレッスンはこちら♡

作品がめちゃくちゃかわいくて

どうしても受けたかったので

動画発売が決まってソワソワラブ


予約開始と同時に申し込みましたキラキラ

材料が届いて、箱を開けるとハートラブラブ


見本のクマちゃんと目が合いましたおねがい

かわいい〜


作ってみたい!!

クマさんを早く作ってみたいのですが

ちゃんと順番通りに始めました❣️


耳を刺すタイミグをいつも悩んでいたので

可愛くできてすごく嬉しいですキラキラ



アイスもマーブルと質感がとっても美味しそうです。




最後にペロペロキャンディと

ハートのさくらんぼも作って

ついに、飾り付けます〜ラブ





残ったクリームもしぼってみました♡



何度も言ってますラブ

かわいい〜!!






 よければこちらもご覧ください音符