東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方でも楽しく可愛い作品作り♡をモットーにしております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

プリパ2020 は初の2hレッスンをし、日帰り。
自分の初レッスン前のバクバクを忘れるように
65名以上の作家さんの作品をじっくり物色。

そして、今年のお迎え作品たち、6点。
パッケージを開けて身につけたり、まじまじ見たりしたいけど、せっかくの可愛いパッケージを壊したくはないし…




まめちよ by ichigo -ichieさん 求肥リボンとどんぐり飴のイヤリング ブログを見てすぐに「これ欲しい❗️」と決めてました。ピアスに付け替えて日々仲良くしたいアイテムです。(まだ開封してません笑)優しい色使いが素敵で他にもたくさんお迎えしたかった〜ニコニコ




momo*mさん お干菓子アマビエ木札
こちらもブログで見てmomoママさんのアマビエさんを絶対お迎えするって決めてました。最初は置物のもう少し大きい方をと思っていましたが、木札の中のこの小さなアマビエさんにやられました♡ラブ



mokomiuさん さんかく飴
こちらは、本当は3つのが欲しかった〜。なので次回は3つの方をゲット‼️チュー



mianiiさん 小さなリースタルト
こちらはminneで販売された時から欲しくて、プリパのブログで何度も見て悩んで赤い方❗️と決めて行ったのに実物を目にして散々悩んだ結果、ピンクにしました。バッグチャームかブローチか?でも悩みました爆笑




Bonbon Mignonさん うさぎちゃんと苺クリームどら焼き とにかくボンボンミニョンさんの作品が欲しい‼️から、どれにしようか?アザラシくんも捨てがたかったのですが、うさぎさん❤️とあんこ。色のバランスがものすごく自然で、毎日仕事する目の前に置いて癒されたい❗️と思い浮かべて決めましたおねがい


 

petit corisさん 苺ゆらゆらボールペン
そしてそして、作家・講師の両方で同期の裕美先生の作品コレクション3つ目。りんごのキーホルダーも欲しくて悩んでました。ラスト1個だったし。でも、これも、ボールペンという毎日仕事で使える(仕事の相棒)にと赤いゆらゆら苺🍓をチョイス❣️ 


※個別のお写真はそれぞれの作家のブログのものです。

更に、プチレッスンを2つ。
最初のプリパから奇跡的に毎年受けられている
〜chaa cafe ちか先生のパフェとpetit coris 裕美先生のパリパリいちご飴。どちらも久しぶりに会えでお話をしながら、とても楽しく、いつの間にか心バクバクもどこかへ吹き飛んで穏やかな気持ちですっかり癒されましたおねがい

どちらもとってもお気に入り💕



そして、重大なお知らせです‼️



キラキラゼリーの
🍊みかんパフェ

動画レッスンになります❣️

プリパ2hレッスンでご好評いただきましたキラキラゼリーのみかんパフェ🍊が動画レッスンになります❣️

みずみずしいみかんたっぷり、チェリー🍒もゼリーもキラッキラ✨です爆笑

動画を見ながらなので、お好きな時間にじっくりと。ときには止めて繰り返し見たり、見ながら一緒にやったり…

手元を真上から映しているのでわかりやすいんです❗️

ご予約について詳しくは、もう少しお待ち下さいねウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたウインク