東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。会社帰りに笑顔で家路につけるようなレッスンを目指しております。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ヒサさんYumiさんKanaさんに続いて、わたくしからも感謝を込めてリブログさせてください。

関西ではなかなか予約が取れないほどの人気のあやぺこ先生。人気の秘密は可愛い作品♡はもちろんですが、私は❤︎愛情の深さ❤︎ではないかと思います。



ご自身の作品はもちろんですが、生徒さんやあやぺこ教室の講師の方々、たっくさんいらっしゃるのですが、そのお一人お一人に本当に惜しみない愛情を注いでくださいます❣️




母のような深い愛と太陽のような暖かい笑顔で包んでくださいます。





あやぺこ教室に通って1年足らずで、作家と講師コースのここまでこれたのはあやぺこ先生だったからなんです❣️やめようかと思ったことはありませんが、本当にやり遂げられるだろうか?という不安と疑問は何度も浮かびました。


1年経った今、何百枚とある写真の中から去年初めて来た私のレッスン写真を探し出してくださるなんて、嬉しすぎて何度も何度もブログを読みました。

是非、あやぺこ先生の愛情溢れるブログをご一読ください。



ありがとうございました😊