【戦魂】パワーアップ武将予想! | 【戦魂】はなさかブログ【ブログ】

【戦魂】はなさかブログ【ブログ】

戦国IXAのブログから戦魂のブログに変更しました!

どもこんばんわ!
やっとあったかくなってきたので、また身体を絞り始めました!
テンコです≧(´▽`)≦


ふと気づいたのですが、スマホから見てる方はわからないと思いますが、このブログの背景が前のゲーム(ixa)のままでしたね(≖ლ≖๑ )プッ
また気が向いたら直します!(`・ω・´)笑

さてさて、今回はパワーアップ武将の勝手な予想!w


~パワーアップ武将予想~
勝手なネーミングで呼んでますが、パワーアップ武将ってのは、今★6でいる武将がまた新たに★6で登場するパターンのやつです!
最近で言うと、秀吉さんがついに太閤になって再登場しましたね
\(゜□゜)/





この秀吉さんが、★6初のパワーアップ武将となりましたね(ノ´▽`)ノ

まぁもともとが「中国方面軍団長」だったので、再登場することは簡単に予想できましたよね(σ・∀・)σ

と、そんな感じで、今後パワーアップ武将になりそうな武将達を勝手に妄想してたりします( ´艸`)

まずは

明智さん


今は「惟任日向守」となってますが、
本能寺の変で一時とはいえ天下人になったVer.が来るんじゃないかと予想しています(`・ω・´)


そして

柴田さん


こちらも今は「北陸方面軍団長」ですが、秀吉さんと賤ヶ岳で争ったときVer.が出るんじゃないかな~と思ってます(゚Ω゚;)

あとは

こちらは大本命、家康さん


まぁこちらは明らかにパワーアップしますよね(≖ლ≖๑ )プッ
なんてったって天下人ですからね(;゚Д゚)
でも、この方が出ちゃうともうかなり末期な感じがするので、パワーアップ解禁は2周年記念とかになるんじゃないかと予想しています。。w


そしてそして

個人的に1周年記念で登場するんじゃないかと思っているのが、
信長様


今のところ、二つ名?はないですが、本能寺の頃Ver.みたいなのが来るんじゃないかと。。><
秀吉さん、家康さんだけパワーアップして、信長様だけこのままってのはないんじゃないかな?と思ってます><



最後に、パワーアップ武将予想ではないのですが、
既に「甲斐の虎」が付いてる信玄さんや、「越後の龍」が付いてしまっている謙信様は、もうパワーアップはしなそうですね(´・ω・`)
上杉家推しのテンコとしては悲しい限りでございます(´;ω;`)
残念ですが、上杉家では謙信様の代わりに景勝さんが★6にパワーアップして来てくれることを期待しておきます( ´(ェ)`)

ここんとこ、すごい勢いで★6が増えてるけど、このままじゃ運営さんが言ってる10年はとても持ちそうにありませんね><(武将的に。。w)


てことで、これで今回の予想記事は終了です( ´∀`)
これからもこんな感じで適当に更新していこうと思ってます(`・ω・´)

ではでは^^

 おしまい