【戦魂】バタバタと第七回昇格戦! | 【戦魂】はなさかブログ【ブログ】

【戦魂】はなさかブログ【ブログ】

戦国IXAのブログから戦魂のブログに変更しました!

みなさんお久しぶりです!
いや、ホントにお久しぶりです!w
テンコです≧(´▽`)≦

ボチボチ更新すると書いておきながら、海外渡航前の準備やらなんやらでバタバタしてて全然更新できませんでした(;´・ω・)
まぁそんなに読者もいなさそうなので大丈夫か。。?w

ということで、今回はかなり今更ですが、前回の昇格戦の結果について!
ブログに書こうと画像だけは取ってあったので軽く結果報告だけです!w
こんな時間ですし。。(≖ლ≖๑ )プッ


~第七回昇格戦~
てことで、3月末に行われた、月に一度の昇格戦。
以前のブログに書いたように、テンコはくだらない計画をしていたため、昇格戦前の官位は正六位!
計画が頓挫したため、今回の昇格戦は普通に参加しました(`・ω・´)
2か月(2回分)ほど昇格戦は参加していなかったため、かなり久しぶりの参戦でした!
今回の昇格戦は五日間!
さぁ、今回でテンコはどこまで官位を戻せるのかっ。。!!














最終日。


























なんと一回の昇格戦で正二位まで戻りました~ヽ(゜▽、゜)ノ


官位落とすのには2か月かかりましたが、
上がるのは速足でしたね( ´∀`)
下位官位では、一位になると3弾昇格とかあるのを忘れていました(≖ლ≖๑ )プッ


てことで
今回はこんな感じで駆け足で官位を駆け上ったのでした(*´Д`)=з



まさか一回で行けるとは思ってなかったので上出来ですね(^ε^)


まぁ、また次回昇格戦時は海外なので落ちていくと思いますが、、
戦友さん方、よかったら見捨てないであげてください~><w



てことで、今回の記事は簡単ですがこの辺でm(_ _ )m

次回はまぁまぁ早く更新する予定です!

ではでは^^

 おしまい