朝から本当イラっ!(笑)あほくさ | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

あほくさ真顔真顔

さて仕事(いや会社?)の愚痴ですニヤリ
朝から早速…イラつくわ。


なんか正義感が強い子がいるんですよね、まぁ、それは良いんですけど。
私はなんでも知ってます的な(笑)

特にIT系…

 

でも私はこう思うんですよねーーー、ダラダラダラダラ。


私、段ボール30箱位の中身を整理しないといけなくて…今週、倉庫から荷物を引き上げて会議室のテーブルに並べてる。

50年前から保管している冊子とか超重いわけです。


段ボールパンパンにしちゃうと持ち上げられないから適度にいれて隙間には緩衝材いれてとか、そんな話をしてたら、冊子は数冊だけ取っていて他は捨てないといけないんですよ。

ん?
そんなの知ってますよ(笑)
だけどそれが重いっていう話っす。

捨てないといけないのではなく、捨てた方がいいですよね、だよね。

正しくは…

さっきもちょっと携帯の機能がわからなかったから聞いたら、わからなかったらしく。

他の子に聞いて解決した!って言ってるのに、長々と、あっ、でも…とか。

もう解決したから大丈夫、ありがとうと言ってるのに面倒くさいプンプン


なんかこの子も変ってるから、あまり関わりたくないわ、正直。

くそマジメというか、絶対、友達にはならんタイプですわ。

ここを見ているマジメな方すみませんガーン

 

ってか、こんなことでイラついている私も私ですが、本当に今まで関わってきた社内の人間はあまり合う人はいないんだなと...

会社で仲良し組を作る人ではないから、別にいいんだけど…

本当に気の合う人は、自然に仲良くなる。

 

会社を退職するとなって改めて人間関係を見回した時に、結構周りを気にして、周りに合わして来たんだなと思って、別に孤立してもいいかなと思ってきた。
 

今、近くにコバンザメが来たので逃げてきた。