これってどうよ、むかつく | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

会社のとある人からのメール。

 

作業のため1週間会議室を予約していた。

予約は、とある人にお願いした。

 

そしたらメールで1週間たってから「予約した最終日は他のチームと重複しているので、前日までに作業を終わらせてください」とその人から連絡が来た。

なので、「その日は他に予約と重なっていなかったと思うのですが、他のチームがその日を使いたいということですか?」って聞いた。

 

そしたら驚愕…

返事が「そもそもそのチームの予約がはいってたからです」ってきた。

 

いや、お前が予約したんだろう。

まず最初に、「ごめん、すでに他の予約が入っていたのを見逃してた」とかじゃないの?

 

1週間という日程だから、こいつに部屋の空き状況と使用可能日を聞いた時も、何度もやっぱりこの日が、あの日が…って2転3転。

 

ねぇねぇ、バカなの?

ただひとつの会議室の予約だよ。

 

前からこの人は仕事できないなと思ってたし、周りから言われてたけど、本当なんだなと…

やってあげるよーって言われたからお願いしたけど、自分で予約すればよかった。

そんな感じで作業スケジュールがずれた。

 

朝からむかついてイラついてます。

今日も安定の在宅。

お昼は気分転換で外に食べに行きます!

Uber Eatsで探したけど、所詮、東京の田舎なのであまり心惹かれるものがない。

 

この前のソウル行の前に体重が通常よりも3キロくらい増えて、●5.6キロというかなりヤバい状況でしたが、旅行中あんなに食べたのに体重は変わらず...

そして今は、●3.8キロとまぁ、許せる範囲まで戻りました。

 

6月もまた行けるかなぁ…