いつもの立ち飲み屋で絡まれる | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

約2週間ぶりにいつもの立ち飲み屋。

 

カウンターで隣の長髪の兄さんに早速絡まれる。

(俺って昔取手の悪だったんだぜー的なダサいやつ)

前、会ったことありますよね、とかなんとか。

それはいつものことなので適当に。

もー、隣の人に話しかけられるの嫌いなんだってば。

 

下ネタ連発してたけど悪いけど、そういう輩の対応は冷ややかです(笑)

◯んこがちいせぇ…だと?

知らねえよ、興味ねーよ。

 

あ、言っちまいましたけど(笑)

50のババア相手に、48の若造がなにイキがってるの的な(笑)

 

私の反対側の兄さん(ちょっとイケオジだけど、こっちの方が昔はマジでやべぇ奴だろうと察する)が適当にいなしてくれる。

こいつは良いやつでした。

 

でも静かに飲みたかったのに残念。

 

なんか昔は悪でしたとか風のダサい奴らがいたとしても、まったく動じません(笑)

お前の中途半端な恫喝も全然怖くないし。

だって取手でしょ⁉️的な(笑)

 

ケンカ売られたら買うしかないしなあ。

面倒臭いけど。

 

あ…私、やばい?

でも実は乱闘やってみたい人です(笑)