行って来ます‼️ | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

電車の時間が合わず、久しぶりにモノレールに乗りました。

いつもは京急派新幹線後ろ


今回は身軽です。



いつもの通勤より軽いわ。

会社のノートPCは今回は持たず。

モバイルバッテリーは2つ持った。


お腹空くからおにぎり2つ作りました。

プライオリティパスで、ラウンジ入る時間あるかな?


ま、24時間後には飛行機に乗ってるけどね(笑)


行って来ます❗️