SHEIN購入品第2弾、いや第3弾か? | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

今年の夏服は揃いました(笑)

またSHEINで購入。

1着1,000円程度ですが、満足です。

しかし最近は頼んでから手元に届くのが早い。

 

今年は袖が網目模様が流行りなのか?

この前、これと同じ様な青色の服を購入ましたねー。

 

 

テロテロの生地なのですぐ乾く。

ヒョウ柄みたいだけど、花側に見える

 

ちょっと寒い時に羽織るカーディガン

腹はだせないけどね(笑)

 

 

 

是非、一度訪れてみてください!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

あとは楽天市場のいつものショップで黒のパンツとプリーツパンツ。

 

 

 

 

このウェッジソールも履きやすい