日本に帰ってもポッサムと楽しい宴 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

昨日は、同じ業界(ニッチ)の友人とご飯。

盛大に待ち合わせ場所間違えた。

すみません…

ターミナル駅はお店が多すぎて決まらない。


そして韓国料理にしました。



チュックミポッサム。

ケランチム

キムチ盛り合わせ

なかなか量が多くて完食出来ず😛


途中、お互い知ってるクライアントのひとりにラインしたら、何故か電話ではなくLINEビデオかかってきた(笑)

んで、なんで俺も誘わないんだと言うことで、今度お寿司食べに行くことになりました。

もち、おごりです(笑)

その業界では国内外では超有名人。

でもめっちゃ気さくな人です。


いろいろと話して楽しく👋。

お土産渡すの忘れたガーンガーンガーン

会社に送ろう‼️


インスタ見てたら、広蔵市場の大好きなアジュマが写ってた‼️





今月末、日帰りで行かないかなあ。

チケットはなんとなく落ち着いてきた気がする。

アイラインのアートメイクのリタッチしたい‼️


このメーカーのパンプス履きやすいよ。


そしてまたこのシリーズのパンツを購入。

もうここのパンツしか勝たん‼️


夏用にこれも購入してみた‼️