別にタイトルはなし | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

ここ2日間のブロクを「全体に公開」から「アメンバー限定」にしたけど、誰が見れるんだろうか。

フォロー申請を承認した方々なのだろうか?

 

内容があまりにも酷いニヤリ(会社や同僚の愚痴)ので、もし会社の人が内緒で見てたらと思って…

(舌癌、アラフィフかなりバレる確率高くない?)

 

アメンバー限定にしたけど、Facebookみたいに繋がってる人のみじゃないんかな?

 

「アメンバーになる」という申請をいただいておりますが、前から知っている方やフォローしていただいている方、内容は違えどブログを書いている人(昔からブログを使用されているとして、会社の関係者ではないと信じる)以外、承認はいたしませんのですみません。

フォローも基本、ブログを書かれている方を承認しておりまする。

 

ただただブログを見たい人であれば、会社の関係者かもしれん。

危ない、危ない…(笑)

ってことで、クライアントからも、そんな会社は辞めちゃえば?という人達がたくさんいる…(笑)

 

仕事が忙しかったら助けを求めれば良かったじゃないですか!って、簡単にいう子がいる。

一言で片づければ、「そりゃそうだよ」なんだけど…

でもそんな簡単なことではない。ただこれを入力してくださいじゃないから

 

私に対する会社の評価は入院直前のクレームからガタ落ちです。

でもそれはどうでもいいんだけどさ。

こっちはこっちで必死にやってきたのは事実である。

 

まぁ、いいや。

 

---------------------------------------------------------

そして、ついに風邪をひきました。

コロナ禍から風邪は引いてなかった。

→マスク生活は偉大??

 

術後、なんか痰を絡む咳や唾を飲み込むのに違和感があったり、風邪を引きそうだなと思ったら、すぐ耳鼻科に行って薬もらって防いできた。

 

でも3連休中に風邪らしき症状になって、熱、喉の痛みはないけど、鼻水はでるし、咳もでるので確実に風邪だ。

昨日、夕方に早退して耳鼻科に行ったけど、いつもの処方薬が在庫切れ(それだけ風邪ひきが多い?)で、漢方2種類をもらったけど、顆粒は術後、飲むのが苦手なのだ。

でも早く治らないかな…

 

そんな中、姪っ子から昨夜にSHIENで欲しいものがあるから、代わりに買って!という連絡あり。

まったく…中学2年生…

8000円も買い物してる…

ついでに私も欲しかったデニムがあるので、一緒に購入。

 

そしてソウル行は3月下旬にしようかと今、チケット+ホテルをにらみ中。

 

あああー、今年はなんか色々と転機の年とか言われ続けているけど、とでるかとでるかなのよね…

今さら、独立とかは考えてないし…