無視される私って。 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

まぁ、何度もここに書いてますが、仕事でクライアントからクレームをいただいた。

 

術後1年たつ私ですが、クライアントは医療に携わる人々。

私はもう1年と思うが、彼らはまだ1年ということらしい。

 

やってしまった私が悪いのは事実なんだが、まだ術後1年の私にこんなに仕事を振るのは会社としておかしい。

本人(私)がやるといっても、引き止めるのが筋ではないかということらしい。

 

そうなんだー、まだ1年なんですねーと怒られながら思っていた。

 

私が悪いのは事実なんだが、そういうことを言われて、上司は納得いってないんだろうな。

 

ということで、めちゃくちゃ無視されてます。

 

子供かよ!っていうくらい無視されてます(笑)

私の近くにいる社員には挨拶するのに、私にはスルーです。

 

あー、そういう考えの人ですが、上司と書いてますが社長ですがね。

 

こういう人ってどうですかね?