この移動はなかなか辛いなぁ。 | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

なかなかのスケジュールの昨日。

午前中、舌癌術後の定期診察。

CTの結果は異常なし。

あんなこんな生活してて異常なしは嬉しいてへぺろ


お昼は退職する子の送別会ランチ。

中華コース9品。

美味しかったけど、すこしづつしか喰えん。

昼間だったからビール飲めず。


午後はひたすら仕事して、19時から同業他社の子と飲み会生ビール生ビール



なかなかニッチな業務で、同い年なので仲良い。

札幌での出張中に飲んだきりなので、4年ぶりくらいウインク

途中で共通のクライアントから電話が来て、代わったら驚いてた。

22時過ぎまで話して、またねー👋


そこから最終のスカイライナーで成田空港まで移動。

そして送迎バスで数時間しか滞在しないホテルにチェックイン。

とりあえずシャワー浴びてスッキリして、3時間ほど睡眠をとるてへぺろ


今日は5:30に起きて、送迎バスで成田空港へ戻る。

→フライトまで少し時間あるから、空港で何か食べれるかなぁ。

→今、ココ‼️


昨日は魚が美味しかったけど、話に夢中になり酒は飲めど、あまり食べず。

スカイライナーの中で半熟玉子食べたけど、もうお腹空きすぎて痛い。


フライトは約2時間。

がっつり寝たいなぁ。


今日も移動は結構ある。

そしてまだ成田に戻り、家路に着く。


そんなこんなの一日。