背徳のひと玉(笑) | アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

アラフィフ独女、舌癌術後1年目の世界

49歳、50歳まであと少し。
そして気が付いたら、2022年10月舌癌になってました。
酒好き、サウナ好き、仕事好き
そんな毎日です
術後ですが、色々綴ります

なんだ、それ?


火曜日、仕事からの帰宅時間…

1:40AMゲローゲロー

9:30AMに出社してますが…


11:30にお昼食べてから、家に着くまで間食はなし。

お昼は昨日のブログの通り、うどん半玉とレンチン豆腐デレデレデレデレ

お腹空かないんだよね。

多分、次の日に超ロング打ち合わせが2つもあり、気が張っているのだと思われる。


さすがに帰り道はお腹空いた。


なので昨日も卵とじうどんを食べました。

色々と読んでくださるとわかると思いますが、私はハマると毎日同じ料理が並んでも大丈夫な人です。


昨日は半玉ではなくひと玉に挑戦。

また麺はチョキチョキ短くする。


お風呂入って、2:15 からハフハフ言いながら、これまたハマってる甘長とうがらしもご一緒に。


今日は食べ切りました‼️

どんぶり一杯、40分位かかりますな。

こんな時間に、うどんひと玉。

背徳感ニヒヒニヒヒ

これにビール2杯(笑)




食べる前と食べた後に体重測ったら1.5キロ増えてました。

まぁ、こんなくらいか。


あんな時間にひと玉食べたからか、今もお腹がいっぱいでもたれてる。


でもマジ、卵とじうどん ハマりました。

背徳感はあるが、ヘルシーだと信じたい。