ご無沙汰しております | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

かなりご無沙汰しておりました笑い泣き

あちらではちょこちょこと更新しておりますが

こちらにはなかなか・・・

長く続けている分何かとありますからね・・・キョロキョロ

 

 

 

まだまだ

ももロスは続いていますアセアセ

 

ももがいないのは

やっぱりさみしいです

 

写真を見ていて

にっこりとなる時もあります照れ

でもね

心が落ち込んでるときは

ももを思い出すと

もものいない現実に涙がこぼれますえーん

いつもそばにいて

なぐさめてくれていたからね~

以前よりは泣かなくなったけど

やっぱりさみしいタラー

 

7月

ももがいつも

体調不良から復活していた7月です

 

パソコンの中の写真を見ていて

懐かしい写真が出てきました爆  笑

 

おすましなお顔のもも

 

お友達とコスモス畑に行った時の写真

さくらがまだ幼い感じだから

ももが10歳くらいの時かな

 

 

はなも若い!

 

一時期はまっていた撮影方法

 

 

お空にももがいるから

また始めようかな

一緒に記念撮影しなきゃね

 

もも、大好きだよラブラブ