ペットロス | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

ご無沙汰しております

長い間お留守しておりました


もう9月も数日で終わりますね

ももがお空へ旅立って
5ヶ月が過ぎました


ももとの思い出がいっぱい詰まった
ブログを読み返すと
涙が溢れ出します



去年の写真を見ていたら

夏場はまだまだ元気だった


後ろ姿を見てもまだふっくら


13歳のお誕生日も元気に迎えて
14歳も元気に迎えようねって



みんなとまったり過ごしていた


みんな
ももを中心に生活していたね



まだまだ
ペットロスのてんこです