”無事、退院”と母のこと | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。


去年の昨日
2月27日
ききが避妊手術をした日でした
去年この日に手術をする事を
少し戸惑っていました

てんこ母の命日だったからです
そう言う日に・・・
と悩んでいました

犬好きだった母

生きていたらきっと
我が家のちわずを
可愛がっていたと思います

だから
母がききを守ってくれると思い
避妊手術を受ける事にしました

みんなの願いと母の見守りで
ききは無事手術を終えました

お母さんありがとう

これからも
ちわずを見守っていてね


母はどの仔を可愛がったかなあ