エアコンはまだまだ稼働中 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

お昼間は暖かい照れ
日向にいたら
寝てしまいそうzzz

お部屋の中は
もも姐の過ごしやすい適温に

去年の今頃はもう
暖房はつけてなかったはず
でも
もも姐の体調管理のため
今もエアコンで室温を
一定に保たせています
エアコンまだまだ稼働中

だからなのか
よく寝ます



大きな音がしても起きないけど
振動とかには敏感
お耳が聞こえないからね

何もきこえないって不安だろうな
みんなの声が聞こえない
不思議に思ってるよね
何が起こってるのか不安になるよね
起きてる時の
もも姐の視線は熱いよね
情報を得ようと必死なのかな
だから疲れちゃって寝ちゃう?

聴覚は失われたけど
みんなの温もりを
体で感じてるんだろうな~



いいよ~
ゆっくり寝てね照れ