ファンヒーターを愛す | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日一昨日はクリパなしでした
1日早めの
クリスマスイブイブを



食欲はありあり
ケーキに釘付け(笑)

今日はてんこお仕事お休みですが
午後から社長面談があります

年に2回程ある面談

今回は
店内で必要な資格を
他の職場では一切役に立たない資格です
強制的に受けさせられ
試験やら何やら受けましたアセアセ
社長面談で給料アップか
現状維持かはたまたダウンなのか
これで時給があがるなら
儲けもんですが
どうなることやらです

さて
今朝のもも姐


ファンヒーターをつけたら


前を陣取り
動きません

ファンヒーターを愛してます


寝落ち寸前のもも姐
そして


てんこの隣には
甘えん坊が照れ

さぁ今からお洗濯頑張るぞ!!