Merry Christmas! | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

チョコカップケーキジンジャーブレッドマンMerry Christmasトロピカルカクテルロゼワイン

職場に簡単なクリスマスリース
ダイソーで買ったものを
適当にくっつけました


大人の都合で
回りが写せませんアセアセ

じゃーん


今年は
1日早めにケーキ買いました


スーパーでてへぺろ
980円
小さい小さいケーキです

イブとクリスマス両日
父ちゃんとてんこ
すれ違いの勤務となるので
23日にぱーちーしました
仕事でバタバタしていたので
全て出来あいのものばかり笑い泣き
年末は全てが高額になるわぁタラー


ちわずのケーキは買えなかったので
おすそわけしました

ケーキをガン見のもも姐(笑)


昔なら食らいついてたよね
(  ̄▽ ̄)

皆様楽しいクリスマスを音符