2018/04/23 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

こんばんは
なっかなか更新できず
お休みしますとも言わず
今日まで来てしまいました

まぁそんなに心配されることもないけどさ
。゚(T^T)゚。

目の具合と言うか
スマホやタブレット等を
見るのが辛くてえーん
職場場でもパソコン見たくない
ってなってまして
パソコンばかり見てると
商品のバーコードの下の数字
JAN コードが
コンタクトレンズしてるのに
見にくくなったりして
コンタクトレンズしてるのに老眼鏡を
かけるくらい酷い状態で
夜のスマホタイムを我慢してました


お休みしてる間は
写真もあまり撮ってないしタラー

ちわずは元気ですよ
もも姐のお腹も治りました
はなのネガティブモードだけが
続行してますが
少しずつ反応が明るくは
なっています


ちょっと黄昏てますが

はな
鬱の気があるのかなぁ
心配です
また再発するようなら
バッチフラワーとマッサージで
気をあげられるように
ケアします
一応
ホリスティックケア・カウンセラーの
資格は取得してますが
緊急性のある症状は
やっぱり獣医さんを頼ります
その後のケアは頑張ってはいますが
( ̄▽+ ̄;)

早く
自分が一番のはなに
戻って欲しいです