歯石取り | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

お休み最終日ウインク
ちわず

歯石取りに行ってきました

5年以上お世話になっている
ペットショップ
無麻酔の歯石取りです
片道20分かけて行っていました照れ
リーズナブルな価格で
多頭飼いの我が家には
大助かりです笑い泣き
歯磨きさせてくれないちわず
歯磨きして血が出たらビビる親
老眼のため
細かい作業出来ず
ペットショップへ駆け込みました
(/TДT)/

そのペットショップ
来月で閉店してしまいますえーん
今後は我が家の
近くの系列店へ行く事になりました
そこは駐車場が近隣にないので
行きにくかったから避けてましたが
これからは仕方ない。(´д`lll) 

待ち時間は
近所のスーパーでプラプラ

1時間ほどでお迎えでした

みんな
綺麗に歯石取ってもらいましたよ

{E08BA358-97DA-4129-9E47-4059259259C4}

おつかれおとなちわず

さくらは初めての
歯石取りでしたウインク

りゅう
ペットショップのお姉さんに
甘えていたそうですびっくりびっくり

あら〜
他の人に甘えてたんだ〜ニヤリ

{2C1EF6D5-A172-40F4-AE1D-03D109235D80}

いいのよ
いいのよ
りゅうも他の人に
甘えられるってわかって
安心したよ爆笑音符
りんのように
他人が全くダメじゃないって
わかってホッとしたよOKウインク