ダイエットが出来ない | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

もも姐さん
体のラインスッキリしたね


でもこれ以上は痩せれないょ
今の体重維持していこうね

心臓のためにね

あぁ
維持していたあの頃の体型が
懐かしい
。゚(T^T)゚。

あの頃は
ダイエットしなきゃと
ちょっと頑張れば元に戻れたのに
今は

ぜんっぜん
痩せない!

どんなに頑張っても
痩せないえーん

おまけに更年期と年齢で
代謝はダブルで落ちてるショボーン

通販のサプリ飲んでも
青汁飲んでも
代謝よくするサプリもドリンクも

全然全く
効かない!

通販のCM 見るたび
痩せさせれるものならやってみなさいよムキー
って文句言っちゃう

もう
昔みたいな体型には戻れないんだ
悲しいなぁ



はなの太ったかもなんて
可愛いよ
母ちゃんより
ずっとずっとスレンダーよん