お仕事頑張ってるよ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

昨日は
出勤した途端から事務職を
やってました
メモパソコン電話本


他の店舗が閉店したので
そのお店の顧客名簿の整理
なかなか進まない処理


確かに店舗で接客するより
楽チン音符
これでいいなら
ずっと事務職していたいなぁ


作業着関係のお店ですから
95%は男性の来店ですね
りん、心配いらないよ
こんなおばちゃん
誰も相手にしないよ~

たまにだけど
わんちゃん連れで来店される方も
ちょこちょこと

ついつい話しかけてしまいます
わんちゃんに(笑)💦

抱っこかバギーなら入店OK だから
そこは
『良いお店』と思います(笑)
あとは

あとは

( ´艸`)

言えない笑い泣き



どーなんだろー

仕事長く続けるためには
君たちのために頑張る事と
職場で何か楽しい事を
見つけ出す事かなぁ

でなきゃやってらんない

( ̄▽+ ̄*)
あははは