2018/01/19 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

ただ今我が家は
ご存知だとは思いますが
8頭のチワワがいます

{E8EC66C3-FB9D-44DA-81E1-9173C2C3CC78}

毎日賑やか


昔、実家では
ポメラニアンを7頭

パパ、ママ
そして仔どもたちの
7ポメでした
同時に庭先に勝手に住み着いた
ワンコと野良猫
一時期敷地内には
我が家のポメを含めて
20頭近くの動物が生活してました

その前は
秋田犬とミックス犬を
その頃に
ハムスターとインコも

幼い頃には日本スピッツ
ひよこ
ひよこは鶏になったので
祖父の家に行きました

小さい時から
なんだかんだと
犬と暮らす機会がありました

どの仔も実家にいたので
一人暮らしのため
家を出たこともあり
最後の最後まで
お世話は出来ませんでしたが

どの仔も
ステキな思い出を残してくれました

今は
8チワワと
たくさんたくさん
た〜くさん
思い出を作って行ってます

まさか
こんな大所帯になるとはアセアセ

8チワワの母ちゃん
頑張らねばなりません笑い泣き

今は
ももとききの定期的な通院で
落ち着いていますが
いつ何時何が起こるかアセアセ
そのためにも
しっかり働いて
頑張っておかないといけません
ヾ(。`Д´。)ノ

宝くじが当たればなぁ〜


お仕事行かずに
ちわずとダラダラ過ごせるのに

10億なんて言わない
1億でいいから!(笑)

次こそ当たりますように!!