男の仔と女の仔は違うなぁ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

何だかんだと
何だかんだしてるうちに
更新出来ないでいました
皆様のブログへ訪問できず
ほんまバタバタしてました
皆様~
てんこの事忘れてないですか~!?

いや~
てんこの周囲で
まぁ色んな出来事がありすぎて
落ち着いてブログも出来なかったタラー

頭の中ごちゃごちゃで
普段からまとまりのないブログが
はちゃめちゃになるので
いったん小休止しました

さて
ちわず


最近またまた仲良しに戻り
ちょこちょこ
遊びだしたりんとりゅう


そうなんです
父ちゃん
ちわずと遊んでて
りんに顎を
がぶっ!
ってやられたそうで

父ちゃんは
遊んであげてたようなんですが
りんは何があったのか??

みんなでわちゃわちゃしてて
誰かにがうがうするつもりが
父ちゃんに行っちゃったと
思いますがアセアセ

てんこも
さくらとりゅうとはなと
遊んでる時に
りゅうがさくらに
しつこく攻められていて
りゅうが反撃に出た時に
がうっとてんこの鼻に牙があたりました


( ̄ー ̄)
・・・・・・。


ほんまや~!!
かぷっとやったぞ~
そのあと
めちゃくちゃ焦った顔したの
母ちゃんは見たぞ!

女の仔の方が
意外とあせらず
「私悪くないもん」
って感じが強いかも笑い泣き
ごまかすのもうまいし

男の仔は
すぐ態度に出ちゃうみたい(笑)