6月18、20、21日2泊3日で友人と飛んできた

この旅は行くと決めてからミラクル三昧

フランス🇫🇷とスペイン🇪🇸の境
ピレネー山脈に囲まれた自然豊かな土地
『ルルドLourdes』
なぜこの土地に行く事を決めたのかと言うと

(因みに私はカソリックではありません)


https://zokusei.mond.jp/


上記のサイトは⤴️

自分の誕生日と血液型を入れると

自分のパワースポット

日本国内&海外の場所が出てくる



私は水の属性

海外は『ルルドの泉』と『ナイアガラの滝』


今年初めに久しぶりに友人とランチをした時に

このサイトの話をしたらなんと同じ属性だった


『ルルドに行こう‼️」


まだその時は3月だった

それからそのまま話しは消え失せ……



2週間前に急きょ「行ちゃう⁉️」
って事になったら早かった

その日のうちに飛行機チケット&宿も

スムーズに予約できた


もう既にミラクルが始まっていた。。。。。

つづく