遂に出会っちゃった‼️

 

  それもクリスマスの日に‼️

 

 この時間帯はなかなか企画に参加する事ができない

 でも何故かFacebookを開けたら一番に目に飛び込んできた

 

 主催の二人にも会いたい

 今日のこの時間なら参加できそう‼️

 

 直感がはたらいた

 

 マヤ暦の絶対反対キンの人との出会えたら……

 

 『幸運が訪れるサイン』

 

 ✨自分の足らない部分を補いあえる存在人として大きく成長できるチャンス

 ✨自分の真逆の性質を持っているので考え方、価値観を身につけられ視野が広がる

 

 お互いに海外生活していて時差があるので

 あるサロンの中でお会いする事が今までなかった

 直ぐにその場でお友達リクエストした

 

 

 彼女のアカペラの歌声に感動した

 このタイミングで繋がれたことに

 感謝です

 

 ありがとう

 ありがとう

 ありがとぉ〜