今週の家計簿~8月1週目~ | 転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

2014年11月に産まれた息子(ぷにぷに君)のことなど
日常生活を綴ってます(о´∀`о)

最近は資格取得やDIYに励んでます♪
我が家の家計簿、節約などものせてます~(*^^*)

賃貸住宅&転勤族でも簡単にできるDIYを研究中な毎日です☆



おはようございます~(*^ー^)ノ♪

今日もとってもいいお天気~♪





今週から家計簿は土曜日にのせますね~照れ

食費 12,808円
外食(コンビニ・チェーン店系) 2,907円
外食(ご当地系) 2,040円
日用品・その他 54,238円


合計 71,993円


でした~ガーン


今週は洗濯機を買ったのでその他の部分が高いのですが、食費も使いすぎました~( ・`д・´)


2,000円ほどでも毎日のようにお買い物にいくとやっぱり高くつきます~ガーン


暑いのでショッピングセンター内をぷにぷに君と散歩したりしているのですが、行くとお得なものを見つけて買いたくなるんですよね~( ・∀・)


やっぱり週に1・2回のまとめ買いの方が私には合ってる気がします~もぐもぐ



それかお財布をおいて歩きにいこうー( ̄ー ̄)笑