そうだっお部屋をいじろう♪ | 転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

2014年11月に産まれた息子(ぷにぷに君)のことなど
日常生活を綴ってます(о´∀`о)

最近は資格取得やDIYに励んでます♪
我が家の家計簿、節約などものせてます~(*^^*)

賃貸住宅&転勤族でも簡単にできるDIYを研究中な毎日です☆



こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


今日は朝からプールに入ってぷにぷに君が疲れて熟睡してくれてるので昼間の更新です~(*^^*)







ぷにぷに君の遊ぶスペースにあるおうちです~照れ


目隠しがあるので普段はなかなかかたづけない~(  ̄▽ ̄)笑



隙間からアンパンマンが見えてますが、レゴやぬいぐるみで中はグチャグチャです~ガーン


さっき寝てる間に片付けをようやくしたら他のスペースもいじりたくなってきたーー(о´∀`о)







これは以前ペーパークラフトのキットを買って作ったやつです~(* ̄∇ ̄)ノ






こんな感じで飾ってます~♪


ペーパークラフトもしたいし
木材を使って仕切りも作りたいし
タイル風の壁紙も作りたい~照れ





とりあえずぷにぷに君スペースからとりかかろうかな~(  ̄▽ ̄)



ぷにぷに君が起きたら買い出しに行ってきます~チュー


そして明日は金曜日なので我が家の今週の家計簿のせますね~もぐもぐ