今週の家計簿 | 転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

2014年11月に産まれた息子(ぷにぷに君)のことなど
日常生活を綴ってます(о´∀`о)

最近は資格取得やDIYに励んでます♪
我が家の家計簿、節約などものせてます~(*^^*)

賃貸住宅&転勤族でも簡単にできるDIYを研究中な毎日です☆



こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


金曜日恒例の今週の家計簿、昨日はぷにぷに君寝かしつけのはずが一緒に寝てしまってました~(´д`|||)


なので今日のせますね♪





レッサーパンダに遊ばれてます~照れ





まずは今週の家計簿から

食費 6,336円
外食(コンビニ・チェーン店) 2,211円
外食(ご当地ならでは) 380円
日用品・その他 4,797円

合計 13,724円




今月(1週目+2週目)の家計簿


食費 7,344円
外食(コンビニ・チェーン店) 4,210円
外食(ご当地ならでは) 2,760円
日用品・その他 18,902円

合計 33,216円


今月は圧力鍋を買ったりと出費が続く~(´д`|||)


この間買ったディズニー英語システムのステップバイステップは、ぷにぷに君が欲しいと言ったわけでなく私が買ってあげたかったので私のお小遣いから捻出です~ショボーン



三万円ほどしたのでしばらくはコンタクトなしのメガネ生活です~(´д`|||)