今週の家計簿&クレジットカードの引き落としミス | 転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

2014年11月に産まれた息子(ぷにぷに君)のことなど
日常生活を綴ってます(о´∀`о)

最近は資格取得やDIYに励んでます♪
我が家の家計簿、節約などものせてます~(*^^*)

賃貸住宅&転勤族でも簡単にできるDIYを研究中な毎日です☆




こんばんは~(о´∀`о)


最近なんだか家計簿の更新ばっかりになってる気が。。。






がんばってぷにぷに君のこともかきたいなぁと思っていますが
最近ぷにぷに君以外で大変なことばかりおこる~(´д`|||)



さっき1週間のレシートの整理をしていたのですが、レシートに記載されてる金額とクレジットカードの伝票(お客様控えとして渡されるやつ)に記載されてる金額が違ってることに気づきました~ガーン



千円単位の部分だけ数字が違うので、おそらくレジの女の子が打ち間違えたのだろうけど、
毎週毎週レシートチェックしてて良かったぁと思いました~ガーン



お会計の時はまっったく気付かなかったですーー(°▽°)



明日お店にレシート持っていって返金してもらおうと思います~えーん



こういうとき自分は悪くなくても心臓がバクバクするのは私だけですかね~(´д`|||)?



ではでは本題っ今週の家計簿です~

食費 11,401円
外食(コンビニ・チェーン店) 0円
外食(ご当地ならでは) 0円
日用品・その他 26,452円

合計 37,853円


日用品・その他が少し高めですが実はじつは。。。
ついにテーブルを買ってしまったのです~(о´∀`о)



ポイントがけっこう貯まっていたので、ポイントを使ったらだいぶ安く買うことができました~ラブ



またこんど新しくなったリビング紹介しますね~(^-^)/



そしてそして、自転車の空気入れも購入ーー(°▽°)



ある意味これが一番欲しかった~笑



ダイエット目的でぷにぷに君を遊びにつれてくときはなるべく自転車に乗るようにしているのですが、空気が減ってきて同じ距離でもものすごく疲れるようになってきてたんです~(´д`|||)



近々届く予定なので楽しみ~(о´∀`о)



明日は今月の家計簿とクレジットの返金がどうなったかをかきますね~