どこで寝てるのっ?!(・◇・;) ? | 転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

2014年11月に産まれた息子(ぷにぷに君)のことなど
日常生活を綴ってます(о´∀`о)

最近は資格取得やDIYに励んでます♪
我が家の家計簿、節約などものせてます~(*^^*)

賃貸住宅&転勤族でも簡単にできるDIYを研究中な毎日です☆



今晩の我が家の息子ぷにぷに君です~(ノ´∀`*)






気づいたら床で寝てました~笑


最近急成長で他の1才半の子と比べるとだいぶ大きい&食べる量がすごいっ( ´△`)


うどんなら一人で一玉以上ぺろっと食べちゃいます~ガーン



中学生、高校生になったときの食費が恐ろしすぎる~(´д`|||)



子供が小さいうちに貯金頑張ろうと思いますっ照れ



明日は金曜日なので今週の家計簿のせますね~(ノ´∀`*)