手作りミニキッチン~子供用~ | 転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

転勤族旦那と嫁とぷにぷに君

2014年11月に産まれた息子(ぷにぷに君)のことなど
日常生活を綴ってます(о´∀`о)

最近は資格取得やDIYに励んでます♪
我が家の家計簿、節約などものせてます~(*^^*)

賃貸住宅&転勤族でも簡単にできるDIYを研究中な毎日です☆



こんばんは~(ノ´∀`*)


やっっとぷにぷに君用ミニキッチンのオーブン部分が出来上がり~( ̄∇ ̄*)ゞ





オーブン部分の扉の真ん中が空いてたのを、やっと100均のPPシートを使って作りました~照れ


















作業をスマホでパシャパシャ撮ってみました~( ̄∇ ̄*)ゞ笑


ちなみにこの扉の市松模様は、クラブハリエというお菓子やさんのバームクーヘンの箱を再利用しました~カップケーキ


ホームセンターで売ってる1枚の木の板から、ノコギリで切ったり釘を打ち付けたりしたものなので、とても愛着があるのですが
最近だんだんと作るペースがダウンしてきたような。。。




作りたいものややりたいことが多すぎて、何から手をつけようか悩み中です~( ´△`)