ゆいもんかroomくまクッキー下矢印



私が派遣社員を
選んだ理由は
ずばり



時給が高いから!
です

 

私が住んでいる地域では
アルバイトやパートの
直接雇用で探すと
時給1,000円くらいが相場で
安いとまだ900円台の
ところも不安



時給安すぎますよね?
日本ほんとにやばいです



でも派遣にすると
1,300円以上の
案件が出てくる



今回は
電車に乗って田舎の地元から
ちょっと都会に通勤していたので
時給1,500円overで働いてました



派遣切りの話で
書いたように




 いつ切られるか

わからない

不安定さはありますが




時給が高いのは

魅力的過ぎる



 

そして

合わなかった時も

契約更新の時に

辞めるって言いやすいんですよね〜




次回は

次の仕事どうする?

です





模様替え検討中です