ゆいもんかroomくまクッキー下矢印






辞める時には

まず

派遣会社の担当さんに

お伝えしました




ちょうど契約更新の

1ヵ月前の時期に

担当さんから

「更新の確認に◯日に伺います」

(契約更新の度に会いに来てくれる)

っていう電話で

真顔更新しない方向で〜

と軽く伝えておいて




直接会った時に

詳しくお話ししました




理由は

子どもが幼稚園に行き渋るようになったから

にしましたー指差し




一番辞めやすそうな理由を

選びました




引き止められたけど

子どもが理由だと

断りやすかったです泣き笑い





次回は

派遣切りを2回も!?

です








高見えバッグ


1,000円ポッキリハートのバルーン


色味が抜群にタイプ



結婚指輪


リボン