ゆいもんかroomくまクッキー下矢印






四つ目の理由は




職場に過去最大級に

苦手な人がいたからゲロー




その人は私と同年代の

女性の社員さんなんだけど

めちゃくちゃ冷たくて




冷凍庫かなってくらい

周りが凍っているし




言い方もキツいし

すぐいっぱいいっぱいになって

キレる




その人がほんとに

嫌すぎて…悲しい




その人と二人になる時間とか

地獄かな

って思ってました




上司にも同僚にも

全員にキツく当たるから

周りもみんな不快に思ってて




上の人も指導はしてるみたいなんだけど

社員さんだし

いなくなるわけじゃないから




私が辞めました泣き笑い




やっぱり人間関係が

一番大事だなぁと

思います




こればっかりは

運だよね




四つ目が最後って

書いてたけど

もう一つ理由ありました!

まぁ、これは去年働くママが

全員感じてたことだと思います




また次回にっこり





スパセ始まったね〜

私は入学準備品買い漁る予定