ゆいもんかroomくまクッキー下矢印


 『専業主婦、久々の派遣7ヵ月で辞めた理由①』ゆいもんかroom息子を妊娠してから6年間ずっと専業主婦をしていた私2023年4月から短時間ですが派遣で働き始めましたそして7ヵ月で辞めました笑辞めた一つ目の…リンクameblo.jp



↑この記事の続き



二つ目の理由は

息子が幼稚園を行き渋る

ようになったから



満3歳

年少

年中

と三年間幼稚園バスで

帰っていた息子は

今まで延長保育をしたことが

ありませんでした



最初は意外とすぐ慣れて

楽しく通っていたんですが



居残りしてる感が嫌になってきて

早く家に帰りたい

と言うように…



そして

夏休みが追い打ちをかけたようで




今まで毎日休みだった夏休みに

幼稚園に一日中預けられて



しかも普通の幼稚園の時

みたいにカリキュラムが

あるわけじゃないから



暇らしいんですよね笑

折り紙折り飽きた〜

みたいな



だんだん延長保育が

嫌になってきてしまって

夏休み明けも

延長保育の日は

幼稚園自体行きたがらなく

なってしまいました




毎日なだめて

だましだまし

って感じが

母の方が疲れてしまって



それが理由の二つ目です



三つ目はまた次回〜にっこり





パッキンレスのお弁当箱

持って行ってました


水筒もシームレセスせん