今日の娘ちゃん弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

桜満開になりました🌸
お花見お団子日本酒しなくちゃねウインク


お弁当今日の娘ちゃん弁当お弁当


★ 唐揚げ弁当

ご飯の上に
成形焼きたらこ爆笑

切れ子よりも
ボロボロのたらこを
ラップで成形
レンジでチンウインク


おかずのドッ!アップ

ブロッコリーのナムルは…
塩昆布で塩味と旨味を飛び出すハート


今日のおかず達上矢印

お弁当お弁当
あっても無くても
どっちでも良いよウインクグッ
と言われましたが
作りました
それは…自分ため
ウォーミングアップ泣き笑い

では…バイバイ