今日も娘ちゃん弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

昨日
ちょっと体調不良魂
睡眠不足?
二日酔い気味?
飲み過ぎによる
腸内環境不良?
ピ〜ヒャララダウン
1日ゴロゴロday泣き笑い

でもそのお陰で
今日は復活乙女のトキメキ
色々やる事やらなくちゃダッシュ


お弁当今日の娘ちゃん弁当お弁当


★ 娘ちゃん弁当全体図

3段弁当飛び出すハート
入れ子式だから
食べ終わっらコンパクトウインク
ご飯は160g


メインは…
甘辛チキンカツ(冷食チン!)


今日のおかず達…上矢印

おチビちゃんの
お弁当が始まったら
大好きな
ミートボール率高いかも…爆笑

幼稚園の頃
超偏食で
ブロッコリー・ミニトマト
鶉の茹で玉子・ウィンナー
ミートボールが定番でした
こんな感じ…下矢印
この日は
ウィンナーが焼売に…

こんな量のお弁当も
食べ切れずに残す始末魂
理由を聞くと
『お友達とお喋りしてた〜ニコニコ
ですからね〜泣き笑い
食に全く興味のない子も
大きくなれば変わるもの
今や食べる大好き飛び出すハート
体も大きくなりました爆笑

では…バイバイ