今日のW弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

自転車…
やはりパンクしておりました魂
バカ息子が
チョイチョイと修理
たまには頼りになりますグッ
ありがとうラブラブ

そして今日は
娘ちゃんの誕生日バースデーケーキ
昨日
ひと足お先に
誕生日のお祝いしましたクラッカー


★ いちごのロールケーキ
クリームは…餡クリーム乙女のトキメキ

スポンジが上手に焼けたグッ
ボリュームも
キメの細かさも
史上最高乙女のトキメキ
でも
巻くの失敗して割れたガーン
そして
切り方が雑もやもや
私ですから仕方ない爆笑


お弁当今日のW弁当お弁当


★ W弁当全体図


今日のメインは…
甘辛チキンカツ
かと思いきや
カジキマグロの漬け焼き飛び出すハート


今日のおかず達…上矢印

カジキマグロは切り落し
この量で300円爆笑
ちゃんとした切り身より
かなりお得乙女のトキメキ
そして
脂のりもGoodグッ

では…バイバイ