今日のW弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

本日
有休消化のため
お休みになりました拍手
今週は2日しか
お仕事していません泣き笑い
体も楽チン乙女のトキメキ


お弁当今日のW弁当お弁当


★ W弁当全体図


今日のメインは…
鶏唐の黒酢餡かけ

冷食チンの鶏唐と
玉ねぎ・パプリカ・ピーマンを
チンして
黒酢ソース(大戸屋さんの…)で
炒め合わせましたウインク
簡単・美味しいメニュー飛び出すハート


今日のおかず達…上矢印



昨日
自転車パンクした(多分…)

タイヤのチューブが
脱腸のごとく
飛び出したポーン

新しいの買おうかな?
って言ったら
家族みんな
『そんなんで買い替える?』
(アホちゃうか?と思われてる)
って言われた

私にとって
自転車は『足』
片時も無いと困るねん!!

では…バイバイ