美術館はいかが? | Enjoy!転勤ライフ@鹿児島

Enjoy!転勤ライフ@鹿児島

転勤族、転入者の妻たちの会です
鹿児島市内に住む転勤族の妻たちが、前向きに転勤生活楽しもう!と活動してます

転勤ライフの栗田です。


桜が咲きはじめ

暖かな陽気に恵まれた3月のある日🌸

高台に立つ 

長島美術館に行ってきました。

ここは 私が憧れていた場所でもあります。


その理由がこちら!


この眺望✨

桜島を一人占めしているかのような贅沢。

館内2階のカフェで優雅にランチを頂きました。


時間を忘れてしまいます。


ピザやパスタ、ケーキセットなど

その日の気分でチョイス✨


桜島は季節や天気によって

さまざまな表情をみせてくれるでしょう。

何度も通いたくなりますね☺️


アール・ヌーヴォーにも触れることができ

心の充電完了です✨


GW お天気にも恵まれそうですね。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪



**********

 

次回の定例会

◆日時...5/15(水) 
◆場所...サンエールかごしま: 2F スタジオ
◆時間...10:00ー12:00(見学の方は11:00を目安にお越しください)

 


定例会の見学申込みフォームは
こちら→

URL: http://goo.gl/forms/FbPt7JhOv7

 

 

定員は設けておりませんので、ご興味のある方は是非いらして下さい。

お子様同伴歓迎です

 

もし応募フォームの記入方法が分からなかったり、アクセス出来ない方はメールでのご連絡も可能です

 

Enjoy!転勤ライフ
mail:tenkinlife@gmail.com