転勤族の妻 / 現在 長崎
FP3級持ちの専業主婦
2015年2017年生まれの男の子育児中
まりるり です

転勤族なのでずっと専業主婦の予定
懸賞、モニター、ポイ活
お得なこと大好き!


これまでのポイ活収入は
205万円以上



♡♡♡♡

【最近のお得記事】



【アメトピ掲載記事】






先週のママ友ランチ会の話




初ランチ会でした♡
次男も連れて。




良心的な価格の場所で開催だったので、
私と次男のメニューで
合計1700円でした!




みなさんママ友とのランチ会って
どれくらいの頻度で
どの程度の費用で
開催されます?




さて、+1000円はというと…








ママ友会、
私はペーパードライバーなので
乗せてってもらえることに。


その話を主人にしてたんだけど、
2日前くらいに



「お車代」



と渡されました!



いきなりだったので戸惑ったら


「乗せてってもらうんでしょ?」

「断られても、『主人に渡しなさい
と言われたから』って渡してくるんだよ」


と。




私は私でお礼を考えてたのだけど、
有り難く主人からのお車代を
使わせていただきました♡



良識ある主人で
見直しました!




でも、その1000円固辞されて
押し付けるわけにも行かなかったから
当初の予定通り、
シートパックをお渡ししました♡




ポイントサイト
おすすめ4サイト




⚠️
ご登録の際はアプリのままではなく
ブラウザなどで開いてからバナークリックを!
紹介特典が受けられない可能性があります




ポイントインカム 
私からの登録で250円
+翌々月末までの交換で200円

私のポイント収入の半分(約90万円)
はポイントインカムから!
毎月15〜25日はネズ吉捕獲のイベント




ハピタス 登録で30円
🔰ポイ活初心者さんにおすすめ
CMや雑誌『サンキュ!』で話題
月木12時 「みんなdeポイント」更新
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ライフメディア
登録で500円
ノジマポイントへの交換で1.5倍に
dポイント交換、kyashチャージ 翌日完了
ライフメディアへ無料登録




Get money(げっとま) 特別に200円
毎月7のつく日は「げっとま」の日
→指定案件1.5倍還元
100%還元スキンケアが多め