社宅の当落結果がいつわかるのか、わからないんだってよ #転勤族 | 神戸方面に転勤引越しが決まった小学生母の実録ブログ

神戸方面に転勤引越しが決まった小学生母の実録ブログ

2024年夏に横浜から神戸への引越しが決定!
今回は余裕がありすぎて拍子抜け。
11回目の引越しです。

 

昨日、社宅リストの中から、良さそうなところを選び、今日応募してもらいました。

 

全国転勤族の夫、私、小学校4年生の男の子の3人家族。

今回は、横浜→神戸の予定。
引越し歴は、東京→北海道→横浜→神戸

兵庫県出身だけど神戸は全然わかりません。

 

社宅に応募してみた

1日がっつりリサーチして、今日社宅に応募を出してもらいました。

こんな ボロい 歴史のある社宅なのに、必ず入れるとは限らないらしい。

 

 

 

結果はいつ出るのかわからないらしい!は?

 

社会人だったらさ、資料出したら結果がいつまでに出るかお知らせくるじゃない?

 

知らんぷり「社宅の結果っていつわかるの?」

 

「いつわかるか、わからない」

 

なぁ、お前らいつも

そんな適当な仕事してんの?

期限聞いてこいよ!

目安でも伝えろよ!

血管切れそうですむかつき

 

社宅の当落結果によっては、

また民間マンションを探さないといけないわけ。

 

同じこと(小学校の校区探したり、学校が荒れてないか調べたり)せなアカンねんで?

 

それやるの誰なん?

 

ワイやろ?

 

会社、SHINE☆(輝け☆)

 

今日は5月29日。

8月31日に引越しすると仮定すると、引越し日まであと94日らしいです!